Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 気分は夏♪

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  神秘の模様 >

龍晶、日々の日記 2016.05.24

気分は夏♪

 

みなさん、こんにちは!

ここ数日、暑い日が続いていますね((+_+))

 

34度まで上がったところもあると・・・真夏ですねsweat01sweat01

今日もまた暑くなっていますので、熱中症などで倒れないように

みなさん気を付けてくださいね!

 

では

ブレスたちを紹介させていただきますッッ(*´▽`*)/

 

 

 

 

こんな天気sunなのでちょっと爽やかな気分になりましょう♪

 

見ていたら涼しい風が吹いてきそうな、そんな石( ´艸`)

 

 

ブルートパーズ!!

DSC06915文字入り.jpg

【SS】ブルートパーズ11㎜ (詳細はこちら)

 

ポチャンと落ちた水滴のような

爽やかさと優しさがにじみ出ている石です。

 

 

天然のクラックが入っていますが、この大きさでこの透明感は凄いです!!

しかも、

そのクラックの入り方が層のようになっているので

ファントムみたいでなかなか面白い♪

 

 

ブルートパーズは流通されているほとんどが照射処理や加熱処理を施しているものです。

この子も同じく処理をしてブルーの色味を出しています。

 

人により完全な天然物が好きか、それか、処理がされてても見た目が好きか。

個人差があると思うので一方的にOK・NGを決めることはできませんが

 

どちらにしても

『石が好き♥』にはかわりないので、

 

じっくり見て石の世界を楽しんでもらいたいです♪

 

DSC06911.JPG

[石言葉:誠実]

自分の進むべき方向性を確固たるものとして示す

自分にとって必要な物やチャンスを引き寄せる

曖昧なものごとをはっきりさせる

DSC06907Topaz.JPG

水②.jpg

 


このページのトップへ