Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 夏に向けて

龍晶ブログ

< T様オーダー品②  |  一覧へ戻る  |  O様オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2016.06.18

夏に向けて

 

みなさん、こんにちは!

今日は夏ですねーーー(>_<)sweat01sweat01

暑いッッ!!

 

バーベキューや川遊びをされている方が多そうですね!

 

 

天然石では、

水晶やアクアマリンなど透明感がある石や涼しげな色の石が人気です(*´▽`*)/

 

みなさん夏に向けて身に着けるアクセサリーやブレスレットのデザインを

マイナーチェンジしていますね♪

 

 

 

今から紹介する石も夏カラーの爽やかブレスレットですよヾ( ´∀`)

DSC07289文字入り.jpg

■ブルーアパタイト8㎜ ¥27,000

 

ブルーグリーンの海の中のようなアパタイト

透き通ってて、キラキラしてて、みずみずしい♪

 

虹の輝きを閉じ込めた玉や

優しく輝くキャッツアイを持っている玉もありました(*´▽`*)

 

じっくり観察してほしいブレスです!!

 

 

 

このアパタイトみたいな綺麗な海で泳いでみたいですね~

 

DSC07285.JPG

DSC07286.JPG

 

『大切な人との絆を強める』

 

家族・恋人・チームや組織などの人間関係などの"絆"

精神的な不安定感を緩和する

考えをまとめてくれる

他の石と使うことで健康や勉強のサポートとなってくれます。

 


このページのトップへ