Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > たまにはいいね♪

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  H様オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2016.07.23

たまにはいいね♪

 

みなさん、こんにちは!

 

最近はサンキャッチャーがよく売れています♪

サンキャッチャーのキラキラした虹の輝きが差し込んでくると

真夏のいやーな暑苦しさも吹っ飛んで

爽やかな気分に変わりますね♪

 

ロンジンオリジナルのサンキャッチャーなので

気に入ってもらえるとめっっっちゃ嬉しいですッッ( ´艸`)✨

 

それで、調子に乗ってまた作るってね♪

頑張るぞ~(^^)/

 

 

↓↓↓

最近入荷した新人たちですーー

DSC00936.JPG

マルチカラーのスーパーセブン、9.5㎜と11㎜です!!

優しい雰囲気で大人しめの感じです(^^)

 

今までロンジンで扱ってきたスーパーセブンはとびっきり上質なものばかりで、

貫禄もあり重厚感もあり、美しすぎて高嶺の花のような存在でした。

 

今回の子たちは、

そんな遠い存在であるスーパーセブンの印象をガラッと変えてみました(*´▽`*)

 

内包物は少ないですが細かく静かにキラキラ輝いている感じです♪

水晶はちょっと白く濁っているところも目立ちますが、

画像の通り、透明な部分だっていっぱいあります♪

 

誰とでも合わせられるような

優しくて穏やかな印象のスーパーセブンです( ´艸`)♡

DSC00952.JPG

DSC00940文字入り.jpg

 

リーズナブルな価格で販売していますヾ( ´∀`)

店頭またはオンラインショップにて購入可能なので

気になる方は見にきてくださーーい☆

 

【オンラインショップ】

■11ミリはこちらから♪

■9.5㎜はこちらから☆

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ