Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > T様オーダー品♪

龍晶ブログ

< 魔除けの石、入荷!  |  一覧へ戻る  |  小粒ブレス >

龍晶、日々の日記 2016.08.23

T様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

台風が過ぎましたね。

ロンジンがある静岡市は台風の影響が少なくてホッとしました(´-ω-`)

 

今日は台風一過の見事な天気sweat01

案の定、暑くなりました・・・

 

でもやっぱり暑くてもいい天気が一番ですね!!!(*≧ω≦)✨✨

 

DSC01145(640)文字入り.jpg

先日完成しましたT様のオーダー品を紹介します!!

 

貔貅(ひきゅう)ブレスレットですshine

向かい合った貔貅君たちの前には上質なゴールドルチルクォーツ!!

貔貅とルチルはホント似合いますね~~♪

DSC01151(640).jpg

メインはゴールドルチルと貔貅なんですが、

実はサブストーンもチョイスがカッコイイのです(*≧ω≦)✨

 

"テンペストストーン"のブルーピーターサイトと上品なワインレッドのガーネット!!

 

見どころは満載!

戦闘能力高めのブレスレットですね!!

 

DSC01159.JPG

出会いは突然。お店にこの貔貅がペアで置いてあって。

それをT様が発見し、

『飼い犬に似てる!!!』

とピーーンときたのがオーダーをいただいたきっかけです( ´艸`)♡

しかも2匹飼っていらっしゃるので、対の貔貅ブレスがまさにピッタリ!

 

このブレスレットが生まれました(*≧ω≦)b

 

かっこいい聖獣"貔貅"のイメージとは真逆の、

愛嬌ある可愛らしいワンちゃんなのですが

シルエットがそっくりのその貔貅を腕につけ、

愛犬のしー君&トラ君と同じように可愛がっていただけることが

とっても嬉しいです♪

 

T様、オーダーありがとうございました!


このページのトップへ