Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 小粒ブレス

龍晶ブログ

< T様オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  たまには・・・ >

龍晶、日々の日記 2016.08.23

小粒ブレス

 

久々の小粒シリーズ♪

 

小粒ちゃんたちは旅立ちが早いのです(*´з`)

 

 

この子のパートナーさんも見つかりますように・・・♪

 

DSC01193文字入り.jpg

 

【ブルートパーズ 7㎜Bracelet】

 ■¥18,700(税込) ※ブレスサイズ約15㎝

 

現在、市場に流通するブルートパーズはほとんどが処理を施されています。

このブルトパさんもそうなのですが、

この透明感とこの値段なのでお許しください(*≧ω≦)

 

 

『天然石』と言われているものには

人為的に処理をしているものと、完全に天然の状態のものとがありますが、

 

私は

素直に「キレイッ!eyeshine好き♡」と

自然に感じるものだったら、結局どっちでもいいかなーと思っています(*´з`)

 

人により、OK・NGの境界線は違うと思うので

処理してあるものや処理のしかたのすべてが

全部ダメーーngと言ってはいけない気がします。

 

大事なのは

石を探したり見たりすることを

楽しんでいるかどうか・・・ですよね(*^-^)♪

 

 

ただいまオンラインショップ掲載準備中です☆

もうしばらくお待ちください。

店舗では一足先に本日から販売開始ですヾ( ´∀`)

DSC01194-1.JPG

水②.jpg


このページのトップへ