Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 和風な雰囲気?

龍晶ブログ

< 小さいルースだけども主張!  |  一覧へ戻る  |  自然とつながる石、ふたたび。 >

龍晶、日々の日記 2016.11.25

和風な雰囲気?

 

みなさん、こんにちは!

 

私は通勤中に毎日富士山を眺めています♪

最近の寒さの影響で、今日は富士山が一段と大きく見えましたよ( ´艸`)

雪が下の方まで積もっててビックリ

さすがは日本一の山!! 存在感たっぷりです!!!

【富士山ライブカメラ】http://www.pref.shizuoka.jp/~live/

 

 

 

さて、

今日も大玉の紹介をしましょう!!

アメジストエレスチャル(紫系のスーパーセブン)の14.5㎜ブレスレットです

DSC01518.JPG

内包されているゲーサイトは少ないです(*ノωノ)

でも、この大きさでこの透明度と鮮やかさなら合格!!

紫色の濃淡グラデーションがたまりませんッッ!!

DSC01519.JPG

新しくGETした畳のディスプレイボード♪

アメジストと畳♡ 和風な雰囲気がピッタリ!!

このまま飾っておきたいです(*´з`)

 

アメジストエレスチャルBraceletは店頭にて販売中です(*´▽`*)/

気になった方はぜひ見に来てね♪

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

撮影に使用したこの小畳はオーナーの知り合いの畳屋さんで購入させていただきました♪

【松葉畳店】楽天shop → http://www.rakuten.co.jp/matsubatatamiten/

一緒にお洒落なしめ飾りも購入しました( ´艸`)♪ 早く飾りたい♪

 

 


このページのトップへ