Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 自然とつながる石、ふたたび。

龍晶ブログ

< 和風な雰囲気?  |  一覧へ戻る  |  どっちがお好み? >

龍晶、日々の日記 2016.12.01

自然とつながる石、ふたたび。

 

みなさん、こんにちは!

今日から12月のスタートですね!!

いつもだけど・・・一年あっという間だったな~と感じています。

きっとクリスマスを楽しみにしていたら年越しなんて一瞬で来てしまうだろうな。

 

忙しく過ぎていってしまう12月だからこそ

一日一日をじっくりたっぷり味わいながら過ごしていきたいと思います♪

 

 

では、今日はクロムダイオプサイトのブレスレットを紹介します!

いつだかのブログ、システムエラーになってしまって

文章がほとんど表示されなかったトラブルがあったんですよね。

(なぜか私のつぶやきだけは残っていました(笑))

その時に紹介していた石がこの『クロムダイオプサイト』だったんです(*^-^)

 

紹介し忘れていました。。。。すみません(/ω\)sweat01

 

 

ということで

 

 

こちらですーーーー

 

S_5074094541420文字入り.jpg

12㎜(手前)と14㎜(奥)です♪

 

12㎜の子は渋い緑色をしています!濃いって言うのかな。

モルダバイトのような(それ以上!?)濃さがあります(*´▽`*)

渋い雰囲気がお好きな人はたまりません♡

 

14㎜の子は鮮やかなグリーン♪

大きい原石が採れないクロムダイオプサイトなのにこの大きさshine

重みとこの存在感はとっても貴重ですねッッ(*≧ω≦)!!

DSC01425.JPG

↑12㎜

DSC01423.JPG

↑14㎜

DSC01426.JPG

実物はもうちょっと明るいです(;^ω^)

 

 

 

森林を思わせる鮮やかなグリーン♪癒しパワーがたっぷりありそう( ´艸`)

landscape-913336_640.jpg

 

私も自然と繋がってきました♡

S_5284539311162.jpg

BUNGY JAPAN ㏌ Fuji

 


このページのトップへ