Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ほわほわ

龍晶ブログ

< 畳。  |  一覧へ戻る  |  テンション上がる静岡人。 >

龍晶、日々の日記 2017.01.13

ほわほわ

【営業時間が変わりました】

12:00 ~ 19:30 です♪

 

 

みなさん、こんにちは!

週末にかけて寒くなるようですねsweat01

普段雪が降らないところでもsnow降るかもしれないと。

静岡もすでに寒い・・・(/ω\)

先日、北海道から出張に来ている方と話をしたら

『静岡はあったかいねぇーーー』『コートはいらないかもーーー』ってcoldsweats02

まじですかーーーーsweat01

静岡人はどこの県よりも寒さに弱いと思います。_| ̄|○sweat01

 

DSC01920.JPG

透明度がとっても高いクンツァイト10.5㎜ブレスレットを入荷しました!!!(*´▽`*)/

しかも!しましま模様の条線も少なく、澄んでいて発色もいいですshine

 

透明度が落ちてミルキーなクンツァイトも可愛いのですが、

上質なものはもっと魅力的shine 上品です!!

 

ほわっと柔らかい雰囲気のクンツァイトは『愛の石』heart01

優しく包み込んでくれそうですね( ´艸`)

女子力上がりそうです♪

 

なぜバラバラかというと。

 

こちらも当然のように濃い紫色のゴムが通っていました・・・

なぜゴムが目立つような色になっている・・・(;´Д`)

 

 

なので変えました♪♪

 

↓↓↓

 

DSC01923.JPG

薄紫色~(*^-^)

 

うん♪よし!

目立たなくなりましたよーーー!good

DSC01926.JPG

DSC01925文字入り.jpg


このページのトップへ