Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > テンション上がる静岡人。

龍晶ブログ

< ほわほわ  |  一覧へ戻る  |  チラッとね >

龍晶、日々の日記 2017.01.14

テンション上がる静岡人。

 

みなさん、こんにちは!

今日も気温が低いですねsweat02

S_5499456723238.jpg

なんだか雪でも降りそうな空。。。

朝は"風花(かざはな)"が降っていましたよーーー♪

 

その前に、

そもそも、風花と雪の違いって??

忘れちゃったので検索してみました(´・ω・`)

 

風花は『晴天時に雪が風に舞うようにちらちら降ること』だそうですshine

 

晴れているのに雪が降る♪♪ 名前も『風の花』なんてロマンチックですね♪♪

「うふふheart01素敵~♪」なーーんて言うキャラじゃないですが・・(;^ω^)

 

静岡人にとって雪は珍しいものなので、降ってきたらとりあえずcamera記念撮影(笑)

 

先ほど一瞬雪が降ったんですけどね、

来店してくださっていた神戸出身のお客さんと

「静岡人は雪が珍しいから写真を撮りたがるんですよね~」と言っていたら

お手本のようにロンジンのショーウィンドウの前でカシャッと撮るサラリーマンさん(笑)

 

静岡人ですね(;^ω^)

 

 

『雪』繋がりでこの子~~smile ↓↓↓

S_5499456777312文字入り.jpg

S_5499456878232.jpg

白い内包物が層のように積もるホワイトガーデンクォーツ

雪の世界snowshine

 

16㎜と10㎜のブレスレットがあります(*´▽`*)/

 

******************************

【営業時間が変わりました】

12:00 ~ 19:30 となります♪

宜しくお願い致します。

 

 

 


このページのトップへ