Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 小粒セブン。

龍晶ブログ

< キラキラ光線!!  |  一覧へ戻る  |  石のイメージ >

龍晶、日々の日記 2017.02.04

小粒セブン。

 

先ほどの・・・

 

S_5593886987269.jpg

この画像の手前2本のマルチちゃん、

先ほど(日が暮れ始めてから)急いで撮影したので

店内のライトに頼った結果、色味がおかしくなってしまった・・・sweat02

暗いしオレンジだし・・・っていう悲惨な状態をお見せしてしまってすみません。

何となくわかってくださったら嬉しいですm(_ _)m

S_5598290724817文字入り.jpg

S_5598290393553文字入り.jpg

透明感はとっても良い状態です♪(完璧ではなくちょっと気になるところもアリ)

内包物は少なめ・・・でもね、

キラキラの反射は合格点good

 

粒の間にシリコンリングを挟んでいるので男性用くらいの16.5㎝くらいはありますが、

もっとサイズを上げたい方はこの2本に限り、同じマルチのスーパーセブンの粒を追加して拡張できます(*´▽`*)/

追加する粒(追加料金あり)は同グレードの7mmです♪

同じ石でサイズを上げることが出来るなら問題ないと思いますッッッ(*≧ω≦)bshine

S_5598290313177.jpg

↑ 自然光と照明のミックスの光源(笑)

カメラの自動補正が困っている・・・www coldsweats01

セブンの色味が青っぽいですsweat02


このページのトップへ