Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 秘蔵っ子

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  RONJIN焼津店 オープンSALE >

龍晶、日々の日記 2017.03.21

秘蔵っ子

 

みなさん、こんにちは!

先日お知らせした2号店「RONJIN 焼津店」の準備が

ゆっくりですが進んでいます♪

まだ店舗の中の什器が出来上がっていないので陳列もできず、

何が必要なのか、どんな陳列にしようか

イメージも定まらず、オープン予定日に間に合うのか,

不安で毎日悩んでいます(;´∀`)

 

でも、その不安も悩みも楽しみの一部♪

ワクワクもいっぱいありますのできっとなんとかなる(笑)good!!

 

オープン予定日がエイプリルフールだからって

「今日開店はウソでしたーーーbleah」とならないようにしなくちゃですねcoldsweats01

頑張りますッッッ!!!

 

 

じゃじゃーーん♪ ↓↓↓

S_5813768405109.jpg

オーナーがコソコソ持っていた秘蔵っ子heart02

真っ青なラブラドライトです♪

 

こちらはもう新しいオーナーさんが決まっています(*^-^)

M様ありがとうございました!!

S_5813768471630文字入り.jpg

 

色に深みがあるので重厚感が出まくっています!!!

 

ルース自体の重さもずっしりしていますので、

『石』というものの重みとありがたみも感じることができるッッshineshine

 

S_5813768374964.jpg

反対側も抜群の輝き!!!shineshine

どちらの面を表にしても使えるような形になっています♪

 

どっちでもいいよって言われると・・・

うーーーん、悩むーーーー(/ω\)♪

 

 

↓↓ 昨日、焼津店にカーテンがつきました♪

入りやすいカジュアルな店舗を目指しまーーーす!!!

S_5813916063488.jpg

お店は焼津駅の北口のロータリーの真ん前ですscissors

徒歩30秒、ダッシュ5秒!(←ほんと??お試しくださいwww)

 

4月1日(土) 12:00オープンです!!!!!

S_5813916043505.jpg


このページのトップへ