Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 【焼津店ブログ】N様オーダー品♪

龍晶ブログ

< ペリドット♪  |  一覧へ戻る  |  店長新作~♪ 《静岡店ブログ》 >

龍晶、日々の日記 2017.04.18

【焼津店ブログ】N様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

雨も上がって気温も上がって、今日は春らしい天気ですね♪

 

焼津店がオープンして早半月が経ちました(*´▽`*)

今のところ、OPENから順調に営業できています♪

といっても、

商品の少なさや融通の利かないこと。ご不便をおかけする部分もたくさんあると思いますcoldsweats01

そこは静岡店でフォローしていきますので、

何かあれば遠慮なく言ってくださいm(_ _)m

 

焼津店も徐々に慣れて落ち着いてくると思いますので今の感じはお許しをーーーpapersweat02

 

 

今日はN様のオーダー品をご紹介します♪

S_5954885800055.jpg

こちらですhappy02

ババーーーンshineとBIGサイズ!!!

"アンモナイト・パイライト"のネックレスです!!!

 

焼津店オープン時に県外からお祝いに駆け付けてくださったN様♪

このアンモナイトパイライトに一瞬でビビビビビビっときてしまった運命の子なんです♪

 

いつも入れている桐箱がギリギリ入ったぁぁぁwobblydashdash

 

DSC02285.JPG

ね、こんなに大きいのですsweat01 手の幅サイズ~~

 

このギラギラしたアンモナイトパイライトだけでも

超インパクトがあるので、マクラメの編み込みはシンプルに仕上げました♪

渋いエンジの紐もいい味出ています( ´艸`)heart02

 

DSC02292.JPG

ネックレスエンドはパイライトの10㎜ビーズを使いました(*≧ω≦)b

トップとさりげなくお揃い~~♪

 

N様にとっても似合っていました(*≧ω≦)b

オーダーいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

DSC02284.JPG

裏はまんま『化石』です~(*´з`)heart01

 


このページのトップへ