Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 絆の石。 《静岡店ブログ》

龍晶ブログ

< 店長新作~♪ 《静岡店ブログ》  |  一覧へ戻る  |  キャンディカラー♪ 《静岡店ブログ》 >

龍晶、日々の日記 2017.04.22

絆の石。 《静岡店ブログ》

 

みなさん、こんにちは!

いい天気ですね♪お出かけ日和~( ´艸`)

 

S_5974132279615文字入り.jpg

 

 

『絆の石』といえばアパタイトshine

 


アパタイトと聞くと『歯磨き粉!!』って思った方も多いのではcatface

アパタイトは歯の成分の一つであり、

科学的な分野、工業的分野においても物の構造を強化したり

吸着力を強める為に使用される事が多い鉱物なのですgood


ファンデーションの吸着性を高めるために使われていたりするそうです(*´з`)


 

あ!私の顔にもアパタイトがついています♪(笑)

なんてねbleah

 


科学的な理由があっての『絆の石』ってわけですねーー(*´▽`*)/

 

ミニミニサイズのポイントちゃん入荷です♪

■各¥2,120(税込)

S_5974132334222.jpg

アパタイトは青系の石のイメージが強いですが、実は黄色もありますgood

4つのうち3つの子にはレインボーの光が閉じこめられていますshinelovelyshine

透明感バッチリ!!

 

この子を使ってアクセサリーにしようか考え中です♪

もちろんそのまま(原石)としてでもお売りしていますよーー(*^-^)

 

静岡店にて販売中です!

S_5974132306193.jpg


このページのトップへ