Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 【焼津店ブログ】タンザニアの夜☆

龍晶ブログ

< サンキャッチャー☆☆☆《静岡店ブログ》  |  一覧へ戻る  |  【焼津店ブログ】もうひとつ♪ >

龍晶、日々の日記 2017.09.16

【焼津店ブログ】タンザニアの夜☆

 

みなさん、こんにちは!

大型の台風が接近中ですね(;´・ω・)sweat01sweat01

また雨かぁ~sadsadsad

吹き飛ばされたり、滑ったり、雨に打たれて風邪をひかないように気を付けてくださいね!

(一番心配なのは私です・・・sweat02)

 

 

 

 

今日はまずは焼津店からの紹介です(*´▽`*)/

 

 

焼津タンザ1.png

魅惑のタンザナイトさんshineshine


タンザナイトという名前は

ニューヨークのティファニー社が命名したということを

耳にしたことがある方もきっと沢山いるかと思いますヾ( ´∀`)


タンザニアの夕暮れの空の色にちなんでつけられたというこの青紫の輝きは、見る人をすぐ虜にしてしまいますねhappy02happy02happy02heart04

 

焼津タンザ2.png

小さなルースなのでマクラメのネックレスエンドに丁度いいかとます♪


2枚目の写真は透かして撮ってみました~(*´ω`*)shine

小さいながらに透明度が高くて存在感ありますねheart02

 

 

☆焼津店にて販売中です☆

 

dog-647528_640.jpg



このページのトップへ