Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 何種類!!? 《静岡店ブログ》

龍晶ブログ

< オススメ紹介♪ 《静岡店ブログ》  |  一覧へ戻る  |  【焼津店ブログ】 新入荷水晶♪ >

龍晶、日々の日記 2017.10.06

何種類!!? 《静岡店ブログ》

 

みなさん、こんにちは!

昨日告知しました通り、

今週末のロンジンは臨時休業になったり閉店時間が早まったりします。

 

いつも週末に石を見にきてくださったお客様の

幸せなひとときを取り上げてしまうと思うと・・・

 

本当に本当にごめんなさい・・・(´;ω;`)ウッ...

 

実は、もしかしたら臨時休業の日が変更するかもしれません。。。

曖昧でごめんなさいsweat01sweat01sweat01

 

土曜日が通常営業で日曜日が臨時休業。になる場合もありますので

お休みが確定しましたら、またお知らせいたしますm(_ _)msweat01sweat01sweat01

 

本当にごめんなさい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

S_6801034766596.jpg

こちらは静岡店の新入荷の原石ですーー(*´▽`*)/

 

なにやらいろんなものが集合しておりますshineshine

何かわかりますか???

 

じっくり見ながら『なんだろうなーーー』と考える時間も楽しいですよね♪

 

 

大きさはこのくらい♪

↓↓↓

S_6801037464805.jpg

この原石にはいくつかの鉱物が共生しています( ´艸`)

なかよしこよしさんですheart02

 

なんの鉱物か言ってしまったら面白くないので

一つだけ・・・

【水晶】あとは予想してみてください(*´ω`*)

何種類の鉱物がついているのでしょう~

 

実物を見ればきっとわかりますgood

※その前に...値札に石の名前が記載されているのでバレちゃいますね(笑)

 

S_6801039551867.jpg

S_6801040190812.jpg

 

★静岡店にて販売中☆

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

ちょっとしつこいですが、たくさんの方に焼津店を知っていただきたいので広告を載せさせてくださいm(_ _)m ↓↓↓

焼津店POP(640).png

コピペ用→ 焼津市駅北2-1-1 


このページのトップへ