Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > レアストーン!!《静岡店ブログ》

龍晶ブログ

< 【焼津店ブログ】かわい子ちゃんと目玉のオヤジ。  |  一覧へ戻る  |  『11日』までです!! >

龍晶、日々の日記 2018.02.08

レアストーン!!《静岡店ブログ》

 

新入荷ブレスレットの紹介です!!d(^^♪

DSC02837.JPG

白と緑の鉱物でできたこの石、

『グリーンガーネットinフェルドスパー』

という珍しい石なのです!!(*≧ω≦)shine

 

長石系とガーネット!!?

 

この組み合わせで共生できるとは・・・ 

想像つかないコンビですね!!

 

 

DSC02843.JPG

よく見ればガーネットらしいツブツブ感が見えます♪

 

このグリーンガーネットは正式には『ウバロバイト』という名前の種類です。

エメラルドのような色をした、1㎜程の細かい結晶となるガーネットですヾ( ´∀`)

もしこのウバロバイトの大粒の結晶が出たら・・・相当の価値があるそうです!!

 

S_7441124455287.jpg

↑ 上のブレスは12㎜。下のブレスは13㎜。

 

13㎜の方がグレードがいいです!長石が白く、ガーネットが多め。

12㎜の方はグレードで言ったら13㎜よりも低いかもですが、

天然らしい、味の出ているこの雰囲気の方が好きだーーーという人もいるはず♪

 

気になった方は是非見に来てくださいね♪(*'ω'*)

 

静岡店にて販売中です!


このページのトップへ