Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 黒味強めです♪

龍晶ブログ

< マイカ。  |  一覧へ戻る  |  入荷! >

龍晶、日々の日記 2018.05.18

黒味強めです♪

 

こんにちは!sun

こんないい天気だと

窓際に吊るしたサンキャッチャーの輝きが強そうですね!

虹のシャワーが部屋中に降り注ぐなんて素敵じゃないですかhappy01happy01heart02

 

ロンジンで販売しているサンキャッチャーは現在欠品中ですsweat01

すみません(^-^;

でも、ただ今制作中ですので!!(*≧ω≦)b

 

オーダー品の制作の合間に少しずつ進めていますgood

完成までお待ちください♪

 

S_7981656833791.jpg

上質なプラチナルチルクォーツです♪ 10㎜Bracelet

黒味が強い「ブラックプラチナ」タイプ(*´ω`*)heart04

ダークマターなあやしい雰囲気がカッコいいですねェ!!(*≧ω≦)

 

S_7981656757325.jpg

もちろん透明度は抜群に良いですよ!!goodgood

 

正統派の明るめのプラチナルチルもカッコいいですが

黒くギラギラとした強い反射がお好きな方はこちらのタイプがオススメです♪

 

 

ルチルクォーツはみなさんが憧れる石です♪

そして、天然石の中では単価が高い石...(;´Д`)うぅぅ...

ルチルの質と金額とでどうしようかと悩む方も少なくありませんsweat01

 

みなさんには

自分が身に着けるルチルはこれだ!と

ビビビッと感じた子に巡り合ってほしいです♪deliciousdeliciousdelicious

S_7981656791297.jpg

 

☆静岡店にて販売中★

 

 

 


このページのトップへ