Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ヌーマイトの動画です♪

龍晶ブログ

< シュッ!!  |  一覧へ戻る  |  洞窟探検! >

龍晶、日々の日記 2018.08.09

ヌーマイトの動画です♪

 

先ほどのブログで紹介したヌーマイトの動画を撮りました~

動画の方が伝わるかな、と♪

 

 


いやー、今日も暑いsweat01息苦しいですねwobblywobblywobbly
今日は出勤前にかき氷用の氷を冷凍庫にスタンバイしてきましたgoodgood
今夜はかき氷祭りです( ´艸`)
帰りにシロップを買って帰らないとならないので、忘れたらブーイングですね。

 

 

先日の夜、
ふと気配がしたので夜空を見上げたら、太い流れ星を見ることができました♪shinenightshine

 

そういえば、学生時代の夏休みの夜、

流れ星を何個見れるか数えていたことを思い出しましたhappy01happy01happy01
1時間くらい外に寝そべって夜空を見てましたねー
結構見れるもんです。田舎なので(笑)

 

そういえば、夏に『ペルセウス座流星群』というのが見れる事を忘れていました〜

8月12日・13日を中心に活動する流星群だそうです(*´▽`*)/
今年は新月なので月明かりの影響がないみたいですよ!!
チャンスです!!


まだ早いですが今日でも見ることが出来そうですね♪
みなさん首を痛めない程度に眺めてみてください(*´ω`*)heart02moon3

 

というわけで、ヌーマイトの紹介でした!!goodgood

S_8391188819133.jpg

dear-2309801_640.jpg


このページのトップへ