Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 丸玉じゃなくても♪

龍晶ブログ

< ありがとうございます☆  |  一覧へ戻る  |  オーロラ >

龍晶、日々の日記 2019.01.08

丸玉じゃなくても♪

 

みなさん、こんばんは!

お正月のごちそうを余すことなく食べbleah

まったりと休暇を過ごしたため体がなまりcoldsweats02

イベントが終了してホッとしたのかcatface

今、予想以上に疲れが出ている私です。。。(;´Д`)sweat01

 

みなさんも同じような症状が出ていませんか??

風邪をひかないように気をつけなくちゃですねsweat01

 

 

先日のSALEベントの【ゴールドルチルブレス*プレゼント企画】の

抽選結果はもうしばらくお待ちください(*´▽`*)/

 

当選された方には、電話にて連絡いたしますgoodgooddash

 soonsoon ブログでも当選者を発表します~

 『お名前のアルファベットの頭文字&電話番号下4ケタ』が

  当選者の発表方法ですhappy02paper

 

  お楽しみに!!!

 

 

S__41279492.jpg

ちょこちょこ注目されていますpaper

「丸玉以外の個性的ブレスレット」shine

ボタン型、樽型、タンブル型などなど、様々な形のビーズが存在します!

 

上の画像のブレスレットは、

左から《ラピス、ラピス、ギベオン、ギベオン、ラリマー

ラリマーペリドット》です(*´з`)

クール系の色合いをまとめてみました!!

 

 

お数珠感なくファッションの一部として溶け込める形♪

つけやすい~~と評判です(*´ω`*)goodsign03

S__41279490.jpg

↑↑ さりげなくかっこよく!!

小粒のギベオンをつけてたら素敵ですね♪

 

S__41279491.jpg

↑↑安定の人気♪ラピスラズリnightnight

濃い青色の方は大きめな粒ですが

ガッチリな腕にはきっとお似合いです!!(*≧ω≦)b

 

鮮やかな青色の方も、みなさんが好む色合いですよね~♪

S__41279493.jpg

 


このページのトップへ