Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > オーロラ

龍晶ブログ

< 丸玉じゃなくても♪  |  一覧へ戻る  |  コレクションコーナー♪ >

龍晶、日々の日記 2019.01.10

オーロラ

 

みなさん、こんにちは!
最近夜が冷え込んでいますねsweat01

空気が乾燥しているので喉も乾燥気味。。。wobblywobbly
水分補給や飴を舐めたり、マスクや加湿器をつけたりして喉を痛めないように気をつけてくださいね!

 

S__41320454.jpg

S__41320453.jpg


雪国で見るオーロラのような、

素敵な雰囲気のある"ホワイトラブラドライト"を紹介します♪


 
冷たく澄んだ空気の中に
突如現れた光のカーテン『オーロラ』を思わせる石ですshineshine

↑こちらは新入荷の雫型のルース。透明度が高いです!!shine
ブルーとゴールドの輝きshine
ネックレスにするならば、どの向きで作ろうかと悩んでしまいそう〜(*´艸`)heart02

 

 

S__41320452.jpg
↑ブレスレットの方も、
7ミリサイズの小粒ちゃんですが、透明感はルースに負けてませんよ!!goodgood

 


一見、水晶と間違えてしまいそうなくらい。

 

 

 

S__41320450.jpg

実は、この撮影の最中(昨日撮影)に、ブレスレットの方が売り切れましたので

ブレスは紹介だけになってしまいましたが(*´ω`*)、

ルースはまだありますよ♪goodgood

 

 


☆★静岡店にて販売中★☆

 

DSC03735.JPG

 

↓↓ RONJIN焼津店のホームページです ↓↓

 

RONJIN Botanical GALLERY

 

植物好きさん、ぜひ見てくださいね♪

 


このページのトップへ