Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 釘付け!

龍晶ブログ

< 雫シリーズ  |  一覧へ戻る  |  ガネーシュさん >

龍晶、日々の日記 2019.03.07

釘付け!

 

みなさん、こんにちは♪

スッキリしない天気ですねーー(´-ω-`)cloudcloudcloud

 

 

こんな天気をピューーっと吹っ飛ばす

目がハートになってしまうムフフな子heart04を紹介しますねッッwinkwinkflair

 

 

DSC04269文字入り.jpg

NEWシリーズの【雫】

 

 

ブルーグリーンのメタリックの輝きが・・・

 

とぉっっっても美しい~~shine

 

 

ラブラドライトの雫ちゃんです♪

 

 

DSC04264雫.JPG

 

オーナーの手作業で仕上げたツルツルの表面。

滑らかなさわり心地。

 

自然とは思えないくらいの強い輝き。

 

灯りもない、何もない、

大自然の中で見上げた夜空のような世界が

このルースの中に見えます。

 

 

このラブラドライトの

見てほしい部分をしっかり引き出しています。

 

 

でも

これでもまだ、最高級の研磨工程まで行っていませんpaper

 

 

もっと魅力を引き出したい方は

追加研磨をオーダーすることが可能です。

 

 

もちろん、

この状態でも全く問題ないくらいの研磨工程。

十分に楽しめますよ♪

 

DSC04251雫.JPG

ちょこっと角度を変えれば違う色( ´艸`)

 

流れ星がいっぱい流れそうな

綺麗な夜空nightに見えますね!!shine

 

 

このくらいの大きさです♪

DSC04258雫.jpg

 

マクラメネックレスにすることもOKgoodshine

そのままのお守り石にすることもOKgoodshine

 

お好きな方法で愛用してください♪

 

 

静岡店にて販売中!

 

milky-way-1030765_640.jpg


このページのトップへ