Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 営業しました

龍晶ブログ

< 明日は・・・  |  一覧へ戻る  |  チラッといた、あの子。 >

龍晶、日々の日記 2019.04.14

営業しました

 


みなさん、こんにちは!
本日は、いつもよりOpenが遅かったですが、
先程から営業ていますよー!ヾ(´▽`*)


静岡は、夕方あたりからrain雨が降る予報なので、
ご来店の際は傘をお忘れなく〜


新入荷のブレスレット達も
待っています♪shineshine

 

S__43802634.jpg

■ヘソナイトガーネット9㎜★Bracelet

 

年末に入荷した時は即完売しましたおへそさん・・・いえ、ヘソナイトさん♪

ガーネットの、光に当たっている時と、当たっていない時の

色の濃さが変化するのがみなさんお好きのようで~( ´艸`)

 

わかるわかる♪heart02heart02

 

■税込¥38,800 

 

DSC04531.JPG

↑↑ ヘソナイトガーネットには
『トリークル』という模様が見られます。

それは"糖蜜状組織"と言って、

水の中に蜜を流し込んだ時のモヤモヤ~っとしたアレです。


他の赤色のガーネットには見られない珍しい模様~♪
明るい日差しやライトで確認する事ができますよ!goodgood


このヘソナイトガーネット独特のチャームポイントを楽しみながら

身につけるのもいいですよね♪

 

 

★静岡店にて販売中★ヾ( ´∀`)


このページのトップへ