Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > コロコロ原石

龍晶ブログ

< 新入荷!  |  一覧へ戻る  |  オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2019.05.02

コロコロ原石

 

こちらもまだ紹介していませんでしたね(*´▽`*)/

 

新入荷の原石です♪

 

 

 

ターコイズに似ていますが、違います~

 

S__44457986.jpg

良質なものが採れるアリゾナが産地の『クリソコラ』です!

 

サイズ感が伝わりにくいと思いますが、5㎝×5.5㎝、高さ3.3㎝ くらいです。

見ていただいている画像の色味よりも

実物はもうちょっと緑っぽいですpaperそして鮮やか!!!

 

このクリソコラは他の鉱物が混ざっています♪

の茶色の部分は母岩、

の緑色の部分はマラカイト

の乳白色の部分は石英 なのです(*´ω`*)

 

粒(ビーズ)で見た時も

茶・青・緑が混ざっていて"地球柄"が人気がありましたよねscissorssmilesmile

 

 

原石の状態でも個性たっぷりで面白いです♪

 

 

★静岡店にて販売中です★

 

arizona-4010372_640.jpg


このページのトップへ