Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ありがとうございました!

龍晶ブログ

< 祝!9周年!!  |  一覧へ戻る  |  しゃぶ禅さん♪ >

龍晶、日々の日記 2019.07.03

ありがとうございました!

 

ようやくブログの更新ができるようになりましたsweat01

9周年イベントの際にはご迷惑をおかけして

本当にすみませんでした。

 

RONJIN

 

 

↓ガネーシャ様♪ 左からグリーンフローライト、水晶、ラピスラズリ

S__45793292.jpg

みなさん、こんにちは!

先週末に開催された9周年イベントでは

たくさんの方々にご来店いただき賑やかな2日間になりました!

気になっていた子や、新しく出会った子♪

みなさん嬉しそうにお買い物してくださる姿を見て

私達も嬉しかったです(*´ω`*)本当にありがとうございました!

 

次回のイベントは

年始スタートの日に開催する『年始イベント』ですhappy01happy01

お楽しみに♪

 

↓ガネーシュヒマール産水晶ポイント

S__45793294.jpg

 

今年は「水晶の年」ですね♪

今回はマニハール産やマニカラン産をメインに仕入れましたgoodgood

 

これからいろんな産地のいろんな雰囲気の水晶を

見比べながら楽しんでいきたいですね(*´▽`*)/

S__45793293.jpg

↑マニカラン産水晶クラスター

 


このページのトップへ