Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > しゃぶ禅さん♪

龍晶ブログ

< ありがとうございました!  |  一覧へ戻る  |  マニハール産 >

 2019.07.03

しゃぶ禅さん♪

 

ちょっと天然石ネタとは離れますが、

オススメのお店restaurantをちょこっと紹介させてください♪

 

S__45793304.jpg

先日オーナーと食事をしに行ってきました♪

「しゃぶ禅」さん(*´▽`*)/

以前は呉服町の伊勢丹の近くにありましたが、七間町に移転しました(*´▽`*)/

(4℃というジュエリー屋さんの上の階です)

 

こちらのお店は

オーナーの大好きなお店smile、すきやき&しゃぶしゃぶのお店です♪

静岡市でしゃぶしゃぶを食べよう!となったら

いつも行っているしゃぶ禅さんheart02

 

 

 

とある日もいつものようにしゃぶしゃぶを食べに行こうとしたら、

 

 

なんと閉店している!!!??shockshockshocksweat01

 

 

閉店?いえいえ違います!!sweat01

そう、オーナーは移転前の場所の方へ知らずに行ってしまったのです(^▽^;)sweat01

 

たまたま新店舗を発見することができたので良かったのですが・・・

 

移転を知らなかった時のオーナーの落胆ぶりが

 

凄かったですよ(笑)coldsweats01coldsweats01

 

綺麗な新店舗のしゃぶ禅さん♪

美味しいのでぜ行ってみてくださいね!winkshine

【10%OFF券】がロンジンにありますので

ご希望であればお渡ししますヾ( ´∀`)notes

S__45793305.jpg

【しゃぶ禅 静岡店】

静岡市葵区七間町13番地1 セブンタウンビル2F

◎ランチ11:30-14:30(LO.14:00)

◎ディナー17:00-22:30(LO.21:30)

火曜定休 054-272-6040

ームページはこちらから

 

 


このページのトップへ