Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > マニハール産

龍晶ブログ

< しゃぶ禅さん♪  |  一覧へ戻る  |  余韻 >

龍晶、日々の日記 2019.07.09

マニハール産

 

みなさん、こんにちは!


週末に浴衣を着た女の子達を見かけましたsmilesmile
お祭りもあちこちで始まりましたね~♪♪


祭りや花火大会にはなかなか行けないですが、夏の夜の雰囲気は好きなので、

アグレッシブに活動したくなりますッッッ!ウズウズって??笑笑


いや、
夜の外でひとりウズウズしていたら絶対怪しいですよね...(^◇^;)sweat01
気をつけます笑笑

 

S__45875206.jpg


先日入荷しましたマニハール産の水晶ですshine

クローライトが表面に付着しているのでほんのり緑色♪


国は違いますがガネーシュヒマール産の水晶に少し似ている気がしませんか?heart04winkwink

 

S__45875205.jpg


ツヤもGOODです〜〜shineshine

 

 


静岡店にて販売中です♪(*´▽`*)/

 

 

 


このページのトップへ