Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ひさしぶりの・・・

龍晶ブログ

< 余韻  |  一覧へ戻る  |  植物イベント告知♪ >

龍晶、日々の日記 2019.07.19

ひさしぶりの・・・

 

みなさん、こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました(;^_^Aゴメンナサイ。


意外と涼しい日が続いていましたが、なかなか梅雨があけませんねsweat01
ジメジメ感がハンパないですtyphoontyphoon


ジメジメっぽいのより


ツヤツヤっぽい方が

 

好きですbleahshineshine

 

 

 

S__45981712.jpg

【マニハール産水晶 / ヒマラヤ】

ヒマラヤ山脈、インド北部にあるマニハール村は標高5,400mのところにあります。

富士山よりも遥かに高いところにある鉱山で採れる水晶は

重機は一切使わず、手掘りで採掘されています。

結晶を傷つけないように丁寧に丁寧に。

採取した重い水晶を担いで山を下るという大変なお仕事です。

今手元にあるこのマニハール産の子たちは

村の人たちが苦労して採ってきたありがたいものなのです!

感謝しかありません!

そしてここにあることに、出合いに感謝!!

 


コロコロとした小さい原石ですが、

透明度の高さとみずみずしさは最高クオリティです!!

のぞき込んだ時の世界観が神秘的shine

 

ヒマラヤ山脈の大自然を取り込んでいるような

そんな水晶です♪

 

S__45981713.jpg

【オイルinクォーツ / パキスタン産】


ふわっと
ぷくっと
内包されているオイル(黄色いヤツ)も良いですね♪

 

静岡店にて販売中

 

 

S__45981717.jpg

S__45981718.jpg


このページのトップへ