Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > マニア向け??

龍晶ブログ

< 今日から  |  一覧へ戻る  |  S様オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2019.08.09

マニア向け??

 

みなさん、こんにちは!


ヤバイ暑さですね...wobblywobblysweat01
ずっと外にいたら干からびてしまいそうです。。。
外でお仕事をされている方々、水分補給を多めに!!

お気をつけください!!!dangersundangersun

 

S__46202913.jpg


8月に入り、静岡店の臨時休業も終わって、少し落ち着いてた静岡店です( ´∀`)

夏になると自然と意識する"水晶シリーズ"

水晶の透明感が涼しげなので
付けていても暑苦しくないですよね♪

 

ローズクォーツやアメジストなどの色付きの水晶よりも、

無色透明の方が人気かな、と♪


ちょっとした変わり種が欲しいな〜という方にモッテコイ‼︎の

『両剣水晶ブレスレット』を紹介しますヾ(´▽`*)

 

S__46202914.jpg


加工しておらず、ゴツゴツした原石の状態に穴を開けゴムを通す‼︎という

斬新で大胆な水晶さんですwinkwinkshine


付け心地の事は気にせず(笑)インパクトが大事だー!と思ってくださる方にオススメです♪

 

S__46202915.jpg


透明度にムラがあったり
黒い内包物(カーボンかな?)が入っていますが、

これも原石ならではの味ということですねflairflair

虹の輝きもありますheart02

 

丸玉などの加工されたビーズではなく、

成長した時のまんまの形(原石)を身に付けられる感動が

このブレスにはあると思いますよ!!!(*´艸`)heart04

 

原石好きさんはスルーできない!?ブレスレットかと。(笑)

 

静岡店にて販売中です♪

 

 

ご質問等お問い合わせはメールにて受け付けます♪

 

mail mail  →   shop@ロンジン-store.com

    (↑ ロンジンのところをronjinに変えてください)

S__46202916.jpg


このページのトップへ