Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > S様オーダー品♪

龍晶ブログ

< マニア向け??  |  一覧へ戻る  |  暑いですね! >

龍晶、日々の日記 2019.08.11

S様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!


相変わらず暑いですが、いかがお過ごしですかcoldsweats01coldsweats01

連休の後半あたりにtyphoon 台風 typhoonが近づいてくるそうなので、

西方面に帰省されている方や、お出かけ予定の方はお気をつけくださいね!!

 

オーダーをいただいていました、

『ロンジンオリジナルルースのラブラドライトネックレス』の制作が

昨日完了しました!


S様大変お待たせ致しました!fujisun
完成です!!ご報告です!!

 

S__46235666.jpg


『完成したよ〜の報告はブログでして〜』

という事だったので載せさせていただきました......が、

完成体の初対面は納品の時!の方がいいと思いますので、

ここではモザイク加工を......笑笑smilesmilesweat01


お見せできなくてスミマセンε-(´∀`; )


実物とのご対面を楽しみにしていてください♪


では、S様のお迎えをお待ちしています♪ "paper

 


ーーーー お知らせ ーーーー

 

明日は月曜日ですが

営業いたします!!

 

12:00~19:30

 

ご来店お待ちしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーー


このページのトップへ