Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 暑いですね!

龍晶ブログ

< S様オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  大型連休 >

龍晶、日々の日記 2019.08.12

暑いですね!

 

みなさん、こんにちは!
今日は台風の影響か、風がありますね。typhoondashdash

涼しくなればまだ良かったんですが、
太陽の日差しは相変わらず強い。。。
外にいるだけで息苦しくてクラクラ(@_@)sweat01
うーん、この暑さにまだ慣れないですよ。。。

 

静岡市の呉服町通りでは先週土曜日から『夜店市』が開催されています!

16:00〜夜にかけて通りいっぱいに出店が並んでいますnotes(*´ω`*)

お祭りの雰囲気の中のお買い物は楽しそうですね~~

 

日が落ちて暗くなり始めの頃にお出かけするくらいがちょうど良さそうです。
お時間のある方は遊びに行ってみてはいかがですか(o^^o)

DSC04664(小).jpg

Y様のオーダー品の
『ラブラドライト・ペアネックレス』shineshine

どちらのネックレスも【 RONJINオリジナルルース 】を使用しています!

この子達を見て『あ‼︎あの子だ‼︎』とわかる方もいらっしゃるかと♪papersmilesmileflair
どちらも綺麗で注目を浴びていたラブラドライトですもんね!


Y様とY様の奥様の普段使い用としてオーダーをいただきました♪


前回のオーダー品のハーキマーダイヤモンドとはまた違った

魅力を持っているラブラドライト。

いっぱいいっぱい堪能してくださいconfidentconfidentconfident

 

後日あたらめて紹介させていただきますね♪

オーダーありがとうございました!

DSC04644.JPG


このページのトップへ