Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 2020年!start!!

龍晶ブログ

< 今年最後の・・・  |  一覧へ戻る  |  恒例!初売りSALE! >

龍晶、日々の日記 2020.01.01

2020年!start!!

 

みなさん、おはようございます!

そして

 

fujifujifuji 新年明けましておめでとうございます fujifujifuji

 

2020年が始まりましたね!

年越しは楽しく幸せに過ごされましたか??

 

私は今日食べるおせち料理が楽しみで。。。bleahbleahshine
もう食べたくて朝からフライングしたいくらい。。。sweat01

 

 


昨年、2019年の1年間はいつも以上に
あっという間に過ぎていきました(;^_^A

ビッグプロジェクトの静岡店&焼津店の移転計画が
ありましたからね!

ドタバタした移転になりましたが
12月に入ったらだんだん落ち着いてきましたgoodgood

 

新しい店舗で新しい年を迎えることができてとても幸せです。

 

新しい年を皆さんと楽しむために新入荷の石たちが必要なので、
初売りに向けていろいろ入荷しました!

 

1月4日(土)の初売りまであまり時間がないので

慌ただしくなりますが、その一部を紹介していきます♪

 

S__48250921 (2).jpg

S__48250920.jpg

↑ゴールドルチルクォーツたち(これは一部です)

S__48250919.jpg

S__48250916.jpg

ラピスラズリ

S__48250910.jpg

↑ホワイトラブラドライトとトルマリン

S__48250908.jpg

ファントム水晶

S__48250912.jpg

↑バリサイトとクリソコラ

 

 

今年もまた、
みなさんと楽しく石を眺められる一年となりますよう
こだわり抜いて、突っ走って行きたいと思います!

 

2020年の初売りは


1月4日(土)11:00〜

20%OFF~ SALE開催!!

※くじ引きで割引率が変わります。

 

最大40%OFF!!

 

ぜひお越し下さい

新入荷の紹介は
またさせていただきます♪


このページのトップへ