Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > レムリアン

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  臨時休業期間の延長について >

 2020.04.11

レムリアン

 

みなさん、こんにちは。

先日お伝えしたように、コロナウイルスの対策により、

来週4/13〜17までお店を休業といたします。


その後の営業については、コロナの状況次第になると思いますが、お客さんの入店の人数を制限していく予定です。(ご来店は予約制ではありませんが、先に他のお客様が入店している場合は、30分ほどお待ちいただくことになります)※マスク着用にてご来店ください


どうか皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

 

S__49831947.jpg

S__49831945.jpg

コロンビア産のレムリアンです!

側面のバーコードのような線の模様は
水晶の成長痕shineshine


長い時間をかけて刻まれた、成長の証!

古代からの記憶や情報が閉じ込められていると言われていますshineshine


単なる模様というだけではなく、

『線』以上に、ボコボコした感触と長い年月を感じることができます。

 

S__49831943.jpg


それにしても!
コロンビアのレムリアンは
透明度が高く、ピカピカに輝いていて美しい!!

レムリアン系の中で一番好きですlovelyupup

 


柱面(側面)にある丸い模様が(結晶の外側にできた模様です)、更にいい感じ♪(*´ω`*)heart04

 

シュワシュワなサイダーのような、


澄んだ水中を切り取ったような風景にも、見えますね♪


 


静岡県は今日で感染者が39人になりました。
症状が出ていない、検査をしてもらえていない。などの隠れ感染者が本当はたくさんいるような気がします。

自分ももしかしたら。。。と、もっと真剣に考えた方がいいと思います。

コロナに感染して亡くなった方の最期はとても孤独です。
家族や大切な人に見守られながらこの世を去る、、、ことが出来ないのです。

自分が誰かにそうさせてしまった......とならないように、
人を思いやる行動をしてください。
皆が大丈夫だから私も大丈夫と思わないでくださいね。
周りに流されず、正しい判断を。


このページのトップへ