Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 臨時休業期間の延長について

龍晶ブログ

< レムリアン  |  一覧へ戻る  |  臨時休業延長 >

 2020.04.17

臨時休業期間の延長について

 


臨時休業期間延長のおしらせ


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

ロンジンでは4/13~17まで臨時休業としていましたが、

本日、『全国に緊急事態宣言』が発令されましたので、
お休み期間を21日(火)まで延長することにしました。


22(水)から営業再開予定です。※マスク着用で1組ずつの入店となります。

 

臨時休業明けの営業については、市内の感染状況により変わっていく場合もあります。

今後のブログにてお知らせ致します。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

  RONJIN

 

照明をつけず落ち着いた雰囲気も

静かな石たちを静かに眺めるのも

悪くない♪

S__49872904.jpg

S__49872906.jpg

S__49872907.jpg

S__49872908.jpg

お休み期間中はほぼ毎日お店に来て

お掃除と植物のお世話をしています(*^-^)

実は今月、棚卸しをしなきゃなんですが、

コロナのこんな状況により思うように作業が進んでいません(◎_◎;)

粒売りの粒の在庫をぜーーーんぶひとつずつ数えなきゃなのに(笑)sweat01

コロナよりも恐ろしい作業です。。。

 


このページのトップへ