Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ファイアー!

龍晶ブログ

< お知らせ  |  一覧へ戻る  |  誰のご先祖様でしょう。 >

龍晶、日々の日記 2014.07.23

ファイアー!

 

みなさん、こんにちは!

3日間ブログの更新ができず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今日からまた

コツコツと更新していきますので

よろしくお願いいたします(*´▽`*)/

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

M様のブレスの紹介です!

お買上げいただきありがとうございました(*´▽`*)

DSC00002.JPG

真っ赤なスーパーセブン!!!

SSクラスの7㎜ブレス。

 

『ファイアークォーツ』と呼ばれているタイプです~♪

 

めちゃくちゃ貴重ですッッッ(*≧ω≦)

やっとの思いでこれだけのグレードのものを見つけました・・

 

発色もすごく良くて内包物のビッシリ!!!

 

7㎜サイズと少々小粒ですが、

"小粒で可愛らしい"

というより

 

"小粒だけど物凄い存在感!!"

 

というような迫力を持ったスーパーセブンです!

 

文句なしの逸品です!!!!!!

 

M様、お買上げありがとうございましたm(_ _)m

今後のリメイクも楽しみですね~(*´▽`*)/

 

DSC00004.JPG

 

 


このページのトップへ