Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > M様ブレスのリメイク♪

龍晶ブログ

< K様ブレスのリメイク  |  一覧へ戻る  |  コロンとしたジオード >

龍晶、日々の日記 2015.04.30

M様ブレスのリメイク♪

 

みなさん、こんにちは!

天気がいまいち。。。雨は降らなそうですがはっきりしませんねー(-"-;)

 

すでにゴールデンウィークに突入している方もいるのでしょうか。

過ごしやすい連休になりそうですね♪

張り切り過ぎず、適度に楽しんでください(笑)(*´▽`*)/

 

DSC05335文字入り.jpg

M様が以前購入してくださったグリーントルマリンのキャッツアイブレスレット。

ようやくリメイクできましたね!!

紐の色などの色合わせに悩みましたが黒紐でまとまりました♪

渋いグリーンがよく出ています( ´艸`)

ブラックスター.JPG

TOPにあるブラックスターは

Muster(ムスター)のペンダントトップにしてブレスレットのチャームとしてメインにしました!

M様お気に入りのデザインです♪

DSC05334文字入り.jpg

実はTOPのチャームの裏側にはクンツァイトの8㎜玉をしのばせています♪

表側からは見えませんが、本人だけしか知らないちょっとしたアクセントです(*´▽`*)

このクンツァイト、キャッツアイが綺麗なんですよ♪

DSC05329.JPG

M様、ブレスレットのリメイクのオーダーをありがとうございましたm(_ _)m

 


このページのトップへ