Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > ターコイズ

龍晶ブログ

< さざれ。  |  一覧へ戻る  |  スクエアブレスレットpart2 >

 2020.02.05

ターコイズ

 

今日は新入荷ブレスレットではないですが...(ノ≧ڡ≦)


変わったデザインの『ターコイズ』のブレスです♪

 

S__48848903.jpg

ターコイズの模様がくっきり入っている
個性的なブレス(左)と、

丸玉だけど彫りが入っているブレス(右)。
 ➡(何の模様かは不明です)

 

S__48848905.jpg

変わったデザインなので
ボタンカットやタンブルカットのように
身につけやすさもあるかなと思いますよhappy01happy01notes

 

 

『天然石はよくわからないけどターコイズは好き』

というお客様が時々いらっしゃいます♪


水晶などの透明なブレスレットの"お数珠感"がある石よりも、

シルバーアクセサリーなどで使用されているターコイズは、

ファッションに溶け込めるんですね♪

カッコイイですもんね、わかりますlovelylovely

 


私は石好きとしての感覚で見ているので
どっちの雰囲気のブレスレットも好きですけど。(*´▽`*)heart04

 

 

S__48848911.jpg


ターコイズが好きという人にはラピスラズリやクリソコラ、

アゲート等もオススメです!

 


『大地のような雰囲気を出す天然石系』
ということかなwinkwinkpaper

 

新店舗移転POP.png


このページのトップへ