Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新型コロナウイルス

龍晶ブログ

< オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

 2020.04.08

新型コロナウイルス

 

 

【4/8〜4/12日までの営業形態について】

4/8〜4/12日までは1組ずつの入店とさせていただきます。
次のお客様が来店した場合は、来店した時から30分間で入れ替わりのルールで営業していきます。
dangerマスク着用でお願い致します

 

コロナウィルス感染拡大の対策の為、

4/13〜4/17まで休業とさせていただき、静岡県の感染の状況を慎重に見ていこうと思います。


今後の感染状況により休業の前倒し、休業期間の延長の可能性もありますので、ご了承下さい。
その後の営業再開につきましては、1度に入店する人数制限を設けていく考えです。

静岡では、まだ感染拡大に対しての意識が低いかと思います。
感染を皆んなで防ぐ意識を高めていけたらと思います。

お店としての休業は、苦渋の決断です。
しかしながら、街中のお店である事から、お客様やスタッフの感染の危険性を少しでも減らす事を考えると、今は一時的な休業が必要であり、未来へ向けて、前向きに休業という決断をさせていただきます。

国や県などの判断に委ねるのではなく、今は自分達で自分達の判断が必要だと思います。

世界では幾つもの辛いお別れがあります。
まずは身近な、お客様、スタッフ、家族の危険性を少しでも減らす事から考えていきましょう。
他人事で考えるのではなく、自分達の力と考えで、安心できる日常を取り戻しましょう。

 

 

United Earth Gallery RONJIN

 

DSC05440.jpg


このページのトップへ