Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > インカローズ

龍晶ブログ

< 「菊の花」の石  |  一覧へ戻る  |  スケスケセレナイト♪ >

 2020.07.11

インカローズ

 

みなさん、こんにちは!
今日は夕方になってやっと太陽が顔を出しましたsun
西日ですけどねgawk

石を見るならやっぱり太陽の光fujiがいいなぁ〜と。

そう思いながら接客をしている今日このごろです。


梅雨明けはまだかなぁ〜(´ー`)

S__51191822.jpg

インカローズのマクラメネックレスshineshine


ピンク色が濃くて、
透け感が綺麗なインカローズ♪(*´▽`*)♪

 

女性らしく可愛らしい方の元へ
旅立ちましたheart04

 

S__51191827.jpg

S__51191820.jpg


このタイプ(3D)のデザインは
現在はオーダーを受け付けていないので、
レアなデザインとなりつつありますlovelygoodshine

 

 

『インカの薔薇』と呼ばれているインカローズ。

 

薔薇のような華やかさと、
ツタのような模様がピッタリですね♪

M様、
お買い上げいただきありがとうございます

S__51191825.jpg

S__51191826.jpg


このページのトップへ