Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 明日から・・・

龍晶ブログ

< 2021年!  |  一覧へ戻る  |  オーダー品♪ >

 2021.01.03

明日から・・・


みなさん、こんにちは!

お正月はいかがお過ごしですか??happy01happy01

私は元旦からずっと、美味しいものをお腹いっぱい食べて、
毎日幸福感を味わっています(笑)

やばい。。。
常にお腹が満たされていると。。。sweat01

pigpig←になっちゃう。。。sweat01


新年早々、お客さんに
「あれ?もしかして店長さんですか??」って
言われてしまうかもしれないですshock

(時すでに遅し)



年末にお知らせしました新年の営業日について、

1月5日(火)が新年の営業のスタートだと伝えました。


が、


1日早めまして、1月4日(月)新年オープン!!fujifujifuji
とすることにしました!


突然ですが、すみません!!


今年は年始SALEは行いませんが
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください(*´▽`*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


danger【おしらせ】danger
1月9日(土)は臨時休業いたします。 

〈訂正〉
9日は営業します!

11:00〜20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ 新入荷の水晶クラスター 2点
S__54067219文字入り.jpg
ブラジルのトマスゴンサガ産の上質な水晶が入荷しました♪

S__54067221.jpg
透き通る透明感shine スタイリッシュなポイント♪

S__54067225.jpg


S__54067223.jpg
手のひらサイズでちょうどいいです( *´艸`)shine

ブレスレットの浄化用でお探しの方には
いい感じのサイズだと思います!



S__54067224.jpg



このページのトップへ