Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 名前からしてかっこいい。

龍晶ブログ

< 【オーダー品】ラブラドライト  |  一覧へ戻る  |  努力。 >

 2021.07.05

名前からしてかっこいい。


みなさん、こんにちは!

雨は上がりましたが湿度が高い日ですね(;´∀`)sweat01


ベタベタするぅ。。。sad


そろそろ店内のエアコンのフィルター掃除をしなきゃなんですが


外すのが一苦労な付き方をしているので


おっくうですtyphoon(=_=)typhoon ←そうやってずっと掃除から逃げています


本格的に夏が来る前にナントカ・・・ね。


633CBDDE-425F-4F38-94A2-20D29AC8A866.jpg
↑ 和名『黒水晶』モリオンのミニクラスターです♪  
   税込み¥24,800 (チベット産)※器は販売していません



真っ黒ではなく、やや透明感あり。

モリオンの特徴の "真っ黒さ" としては少々劣りますが、


クラスターの形としては、かっこかわいいので


良しとしました(*´з`)heart02


「強力な魔除け」の意味を意識して購入される方が多いですが、

鉱石的にもかっこいいので人気がありますhappy01happy01




『黒い水晶』って響き、



おぉ~黒なの??何それ~そんな水晶あるの~~??shineeye
 (当初私はそう思いましたhappy02happy02


そう思いませんでしたか?
 (そんなテンションだったのは私だけでしょうか(笑))




ゴツゴツと鉱物感があってかっこいいですッッッ(・´з`・)shine




C9DDE1A5-839E-47DD-B01F-F31A80EB6912.jpg
789321EA-3E15-4038-A038-80D1B1BF7D86.jpg





このページのトップへ