Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 努力。

龍晶ブログ

< 名前からしてかっこいい。  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

 2021.07.08

努力。


みなさん、こんにちは。

今日も順調にジメジエしていますね~(=_=)イヤダ


西日本の大雨が、熱海のような大きな災害を起こさなければいいのですが。。。sad


何事も無いことを祈ります。

早めに避難してくださいね。





久しぶりの、大きい原石の紹介です(^^)/ flairflairflair





※照明の影響により、原石が黄味がかって写っている画像がありますm(_ _)msweat01↓これとか。
S__56918023.jpg
スモーキークォーツ」の単結晶です♪

お店に展示している原石の中では大きい子♪( *´艸`)

オーナーのコレクションだったので

店頭に展示したのはここ最近です(笑)


オーナーが隠し持っていたんですよ、ずっと(笑)



↓↓↓ ワイルドなお顔のアングルから撮ってみましたbleahwinkheart04

S__56918039.jpg
これ、大きさがわかりにくいですよねcoldsweats01coldsweats01


↓↓↓ こんな感じです♪ 

S__56918032.jpg
↑↑↑ アングルを変えましたが最初の画像の子と同じ原石です~
 
   こちらは綺麗なお顔の方のアングルです♪(こっちが表?になるのかな)

   個人的にはワイルドアングルの方が好み~~
 
 



↓↓↓ 太い結晶ですが、スケスケですよぉ~shine( ̄ー ̄)ニヤリ
S__56918030.jpg
"肌質"というのかな、

結晶の表面がボコボコしていてワイルド感たっぷりです!

ジャカレー水晶やエレスチャル水晶ほどボッコボコではないですが

凹凸のある面白い模様ですhappy02happy02

S__56918025.jpg
あぁ、そうか!

ガネーシュヒマール水晶やアイスクリスタルに似ていますsign03

ヒマラヤで採れた水晶だから同じ匂いを感じるのか~shineeye


みずみずしさもあるしねwinkwink

S__56918029.jpg
元よりな~んでも大きいものが好きだったオーナー(今でも好きですけど笑)、

昔は大きい原石や大玉のブレスレットはコレクションが多かったですが

最近は頑張って(笑)販売するように努めてきていますsmilesmile



決算のたびに会計士さんから

「在庫(オーナーのコレクション)が多すぎる」と突っ込まれていますからねぇ(笑)



今紹介しているこの子も、

オーナーの自宅から持ってきて、さりげなく店頭に飾っています。

見つからない位置にそっと値札をつけてね(;´∀`)sweat01




売る努力はしていますが売れない努力もしちゃうオーナーなのです。



とにかく頑張っているようです。






だから私も頑張って紹介しちゃおっと♪happy01happy01happy01




店頭にて販売中~( ̄▽ ̄)



このページのトップへ