Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 魔除けの季節

龍晶ブログ

< 火星のような♪  |  一覧へ戻る  |  本日は、、、 >

 2021.11.10

魔除けの季節


みなさん、こんにちは!

寒くなってきた今日この頃、

コロナの感染者が減り、油断して、風邪をひく。

なんてことがありそうで(笑)

気をつけましょう。




気づけばもうすぐ年末ですよ!!


年末年始にむけてバタバタしがちなこの時期に

アンラッキーな事件が起きませんように(;´∀`)sweat01sweat01

魔除けの石を意識する方が増える時期でもありますので、

それに乗っかって紹介しちゃいましょうーーー!!(笑)happy02happy02



↓↓↓


DSC00855文字入り.jpg

↑モリオン(黒水晶)8㎜と10㎜ Bracelet


ブレスレットを入荷するのは久しぶりです~


魔除けの石として「最強」と言われているだけあって

意識している方は多いです♪(^^)/

原石、アクセサリー系ともに人気ありますね♪


DSC00857文字入り.jpg
真っ黒です!

存在感や重厚感が出ていますが、

モリオンはそうでなくっちゃ♪

心強い味方になってくれそうな、魔除け最強の石ですpunchsign03




↓ ちなみにこのモリオンはオーナーのコレクションになる子ですconfidentconfidentshine
DSC00858.JPG
今回、ブレスレットと一緒に入荷しましたが

とっても気に入ってしまったため、販売したくないそうです(笑)

よくあるパターンです。。。coldsweats01



たしかに、

テッカテカのツヤッツヤで、どっしりしているカッコイイ子ですheart01

気に入っちゃうのもわかる~~


もっと小さいモリオンの原石も入荷していますので

そちらを次回紹介しますねーー(≧▽≦)

小さい子は販売する予定です、安心してください(笑)






このページのトップへ