Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 年末のご挨拶

龍晶ブログ

< 年末年始休業について  |  一覧へ戻る  |  2022年 >

 2021.12.31

年末のご挨拶



2021年も今日で最後になりましたhappy01

今年はコロナの影響で
お店側もお客さんたちも制限され自由に動くことが出来ず、
我慢ばかりのもどかしい日々を送っていたと思いますweepsweat01

そんな中、
貴重な時間を使ってロンジンへ足を運んでくださった皆様には感謝しかありません!!
2021年も楽しい年になりました!
本当にありがとうございます(≧▽≦)shine

今年も製作の年になりました♪
↓画像の作品たちは今年製作したネックレス
"オーナー研磨のオリジナルのラブラドライト" 

オリジナルルースではないですが、
他にもネックレスやピアスやいろいろ作らせていただきました♪( *´艸`)heart04
皆様ありがとうございます。

ありがたいことに今年はオーダー品のご注文が途切れることなく作れましたscissors
ロンジンのラブラドライトやデザインを気に入ってくださったことが
本当に嬉しくて、自信にも繋がっていますsign03

昨年よりもちょっとだけレベルアップしたかな♪と
感じることもできましたhappy02happy02

来年だってもっともっと進化させたい!
製作の腕を上げれるように精進を重ねてまいりますッ

S__60358658(640).jpg


このページのトップへ