Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新しいロンジンを。

龍晶ブログ

< NEW 水晶クラスター  |  一覧へ戻る  |  NEW!! >

 2022.11.05

新しいロンジンを。


みなさん、こんにちは!

今日明日は、

近所では大道芸ワールドカップin静岡2022が開催していますhappy01

人も車も多いので、街中の移動は大変になるかもですよ(;´∀`)dash

お気をつけて!


DSC01661 (2).JPG


店舗の天然石コーナーを3年ぶりにリニューアルして

店内をガラッと変えました!!!happy01shineshine


昔からあるふたつの柱型ショーケースは残っていますよーー♪

このショーケースは前店舗から長く愛用している、ロンジンのシンボルのような存在shine

今の店舗に移転する際に、パネルを外してアイアンの骨組みだけになったこの柱を、

オーナーと二人でえっさほいさと徒歩で新店舗へ運んだ大事な什器なんです。

2つのシャンデリアはロンジンから無くなることはありません!

DSC01632リニューアル.JPG


DSC01658.JPG

主に原石を展示しています。

コレクションや販売しているものがあちこちにshineeye

RAW LIFE FACTORYさんの鉢とコラボして

ギャラリーのようになっていますので

ゆっくりご覧くださいconfident

DSC01636 (2).JPG


ーーー リニューアル後の営業形態の変更について ーーー

リニューアル前の店舗には

「天然石ビーズの粒売りコーナー」が設置してありましたが

リニューアルに伴い、粒売りコーナーを廃止しましたのでご了承くださいm(_ _)m


粒を買う事・新規にアクセサリーを制作することも今後できません。ごめんなさい。


ですが、以前に当店で作ったブレスレットやネックレスの修理の際に、

粒を紛失して足りなくなっちゃったsweat01ってなった時は、対応しますのでご安心を〜



当店で制作できるのは

マクラメ編みのアクセサリーのみになりますwinkshine

マクラメ編みのネックレスやブレスレット、ピアスなどなど、

ご提案させていただきたいと思います♪(^^)/

では、また!



↓ S様のオーダー品 パープルラブラドライトのマクラメネックレスです♪
DSC01452(640).jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています

※当日予約不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







このページのトップへ