Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 共生原石

龍晶ブログ

< S様オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  自己回復 >

 2022.11.24

共生原石


みなさん、こんにちは!

12月に入ってまた寒くなりましたねsweat01

クリスマス、年末年始とBIGイベントが控えていますので

体調管理をしっかりしましょう!happy01




今年の年末年始休業についてはまた後日お知らせいたします



DSC01764.JPG
アクアマリンの原石

どれがアクアマリン??て思いますよね(笑)

画像の中に見えている原石の右側の透明っぽいところですcatface




↓近づいてみますね~

DSC01766.JPG
右側にあるうっすら水色で透明の柱状の子です(*'ω' *)

アクアマリンは柱状に出来ます。

ちょっと水色の色味が薄いですが、原石の形はキレイ
shineshine( *´艸`)heart04


画像で伝わりにくいのがサイズ感sweat02


意外と小さいです(^^)

高さ・幅ともに4㎝くらいです~ コロコロサイズ〜
 (コロコロさせちゃダメッッ笑)




左側の層のように重なっている平べったい子は、マイカ(雲母)です。

マイカも一緒になって成長していたんですね♪仲良しさん。

共生タイプ、好きですわ~




"THE鉱物" って雰囲気がバシバシ出ている「アクアマリン×マイカ」

原石コレクションの一員にしたいッッッdeliciousdelicious
 

DSC01770アクアマリン.JPG


アクアマリンが主役だろうけど、このマイカだってカッコいい鉱物です!!
shine

この子を見ていると

千枚漬けが食べたくなるのは私だけ??(笑)

重なり具合がぁぁぁ

うぅぅぅ〜 かっこよい~~

DSC01771アクアマリン.JPG

今年のオーダー品の受け付けは終了しました



ネックレスやブレスレット等のマクラメ注文は今年は終わりですm(_ _)m

年始からまた受け付けを開始しますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています

※当日予約不可


当店は通販はやっていません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









このページのトップへ