Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 今年最後の制作♪(おしらせあり)

龍晶ブログ

< 自己回復  |  一覧へ戻る  |  2023年のスタート >

 2022.12.23

今年最後の制作♪(おしらせあり)


みなさん、こんにちは!

今朝の風はすごかったですねcoldsweats02(もしかしてうちの方だけかな?)

風の音が大きすぎて、朝4時から眠れなかったです。。。

雪が降らず過ごしやすい静岡といえど、日に日に寒くなってきていますので、

お風邪をひかないように〜〜〜snow



休業についてのお知らせです。



店舗の年末年始休業が決まりました。

12/25(日)〜1/4(水) まで休業いたします!


今年は長いお休みになります。
よろしくお願いいたします!


※年始SALEは開催しませんm(_ _)m


=========================================

DSC01894デンドライト.JPG
↑ I様オーダー品のマクラメネックレス。


デンドライトアゲートを選んでくださいました♪

水墨画のアートのような模様。

四角のルースだし、額縁に入った絵のようでカッコいいですッッッshine

DSC01888デンドライト.JPG

ポポポっとした模様。

シダ植物が入っているような模様にも見えますが、

私には『山の中にある池』の景色のように見えていますshineeye


面白い♪

DSC01899デンドライト.JPG

ネックレスエンドにはガーネットの粒を。

さすがガーネット

相性バッチリッッッwinkshine




今年は、こちらのネックレスが今年最後のオーダー品となりました〜♪

今年中に完成・納品できてよかったですv( ̄▽ ̄)v



新年の営業がスタートしたらまたオーダーを受け付けます!

すでにオーダーしてくださった方がいらっしゃいますが、まだ余裕ありますdeliciousgood


新年にまた、オーダーをお願いします♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています

※当日予約不可


当店は通販はやっていません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S__66469954.jpg





このページのトップへ