Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > オーダー品

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  希少アメジスト >

 2023.03.12

オーダー品


臨時休業のおしらせです
↓↓↓



みなさん、こんにちは!

やっと春らしい気温になりましたね~♪cherryblossomcherryblossomcherryblossom

明日3/13から、マスク着用が個人の判断になりますね。

苦しいマスク生活から解放されてスッキリ〜と思う方も多いかなと。



しかし、ロンジンではもうしばらく、

『ご入店はマスク着用』をお願いしていきます。


めんどくさくて申し訳ありませんが、

ロンジンのドレスコードだと思って、ご理解いただけますと幸いです。

ご来店時はマスクをご用意ください。


よろしくお願いいたします m(_ _)m

S__67018789文字入り.png
Y様のオーダー品、ロンジンのオリジナルルースで作りました

ラブラドライトのネックレスですhappy01


大きいルースの方は、胸元で輝くメインのラブラドライト♪

小さい方が、ネックレスのエンド(ネックレスを付けた際に首の後ろにくる部分)です。

どちらも綺麗な青いラブラドライトで揃えて制作しました~( *´艸`)shineshine

(※同じ原石から作られたルースではありません)


S__67018792.jpg
↑光っていない時も深みのある色合い。『浸透している輝き』

おとなしく、静かに眠っているときの状態ですね。


でも、輝きが大爆発している時は、

1番目の画像のように、ギランギランに主張してくるんですよね♪



いろんな輝き方があって、
ほんとにもう、釘付けです。ラブラドライトの輝きにはッッlovelylovely


S__67018800.jpg
↑こちらも輝きがおとなしい時。

透き通っていて、ラメのような、キラキラとしているものがわかりますか??


とびとびに散った輝きは、ルースの奥(中心)に向かって浸透しているように見えるんです♪shineshine

RONJINオリジナルルース【纏ーMATOIー】の特徴のひとつですhappy02 やみつき〜




↓こちらはひっくり返した面の輝き方です。

S__67018803.jpg
最初に見ていたメインの方の輝きとは全然違う光り方でしょ??wink

縦のラインに。格子状に。光がさす感じの出方がカッコイイ~

ワイルド感たっぷりなこちらの面。

二度おいしい。。。heart04


語ったら語り尽くせない(笑)

たくさんのワクワクが詰まった『RONJINのオリジナルルース』shine

その輝きを編み込みで閉じ込めた『纏ーMATOIー』shine


一生楽しんでください♪

Y様、オーダーありがとうございますconfident

S__67018804.jpg
DSC02030文字入り.png



このページのトップへ