Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 諦めない水晶。

龍晶ブログ

< スーパーセブン  |  一覧へ戻る  |  【告知】5周年記念イベント開催!! >

龍晶、日々の日記 2016.06.24

諦めない水晶。

 

みなさん、こんにちは!

 

実はですね、

 

 

来月、

7月1日を無事迎えることができたら

 

ロンジンは開店して丸5年になるのです(*´▽`*)

 

みなさまの『ロンジン愛』のおかげで

ここまで生き延びてまいりました・・・(*´з`)泣泣泣

ありがとうございます!

 

 

あと数日♬

 

 

7月1日(金)・2(土)・3(日)は何かイベントをやろうと企画中です(*≧ω≦)b✨

準備が整い次第、告知しますね♪

 

DSC00510文字入り.jpg

グリーンファントム水晶 14㎜Bracelet

 ■¥32,960 (手首まわり17㎝)

 

DSC00515.JPG

何層にも重なり合っている淡い黄緑色の内包物♪

渋くて落ち着いた雰囲気のファントムです♪

 

DSC00509.JPG

 

水晶の中に『山の影』のような模様を取り込んだものを

"幻影水晶"や"ファントム水晶"、"山入り水晶"などと呼びます(*^-^)

 

水晶が成長していく過程でいったん成長が止まり、その後、

再び成長していく時に

結晶の面に付いた他の物質を取り込むことでできた模様のことです。

 

『成長できたよ!乗り越えたよ!!』

 

という証!!!

 

 

ロンジンも、

このグリーンファントムのように

諦めずに何度も壁を乗り越えながら成長していきたいと思います(*´ω`*)

 

DSC00512.JPG

 

ふわっと入る内包物♪

クローライトが多く入っていると思うのですが、

中にはキラキラした反射するものも見られます(^^)/

マイカ、かな☆ 

 

DSC00517 (2).JPG

hills-1031590_640.jpg


このページのトップへ