Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > どっちがお好み?

龍晶ブログ

< 自然とつながる石、ふたたび。  |  一覧へ戻る  |  久々、入荷♪ >

龍晶、日々の日記 2016.12.02

どっちがお好み?

 

みなさん、こんにちは!

まず、昨日のブログのことを...。 (昨日のブログはこちら)

 

 

昨日のブログの一番下の画像を見て、

 

「テンチョー、病み上がりなのにそんなことしたらだめでしょーー」って

 

突っ込んだ人もいらっしゃるかと思いますが、画像の"アレ"は退院後ではないですsweat02

入院10日前の出来事なのご心配いりません(´Д`;)sweat01sweat01

現在は術後良好♪問題なく、いつも通りの日常を送っています♪

 

んじゃあ、

画像の"アレ"が原因で入院になったんじゃないの~

ってなことも考えられますが、

主治医曰く、アッサリ「それはないですねーーー」だそうですので。

今後アレをチャレンジされる方はご心配なくsmile

興味がある方は↓↓↓どうぞ♡

https://www.bungyjapan.com/portfolio-item/fuji/

(※今年の営業は12月18日(日)までだそうですよー 急げ急げdash)

 

 

DSC01542.JPG

ちゃんとした画像がまだないので詳細は後程載せますね!

(ピントが奥にいっちゃってるし(/ω\))

 

画像の子は誰でしょう。

 

 

 

 

正解は、

左は「マイカインクォーツァイト 12㎜」

右は「ロードナイト 10㎜」

 

みなさん、もしかしてロードナイトにひっかかりました?(*'∀')✨

 

そう!

インカローズじゃないんです!!(*≧ω≦)b✨

しかし、確かにインカローズと張り合うくらいの発色はあります!!

鮮やかのドピンク!!!

よくあるくすんだピンク色のロードナイトの面影はありませんね♪

 

美し♪美し♪

 

ロードナイトに押された形になってしまいましたが、

左の「マイカイン(以下省略)」もとっても上質のベッピンさんです( ´艸`)

濃くて透明度が高くてキラキラです!!

ちょっぴしスーパーセブンに似ていることから人気がある石なのです♪

 

どちらも女性にとってはキャーキャーする雰囲気の石♪

あ、男性の方々もキャーキャー言っていいんですよsmile

 

お好みはどちらかな。


このページのトップへ