Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > パーティー気分♬《静岡店ブログ》

龍晶ブログ

< 【焼津店ブログ】パッとする元気color☆★☆  |  一覧へ戻る  |  発売日決定!!《静岡店ブログ》 >

龍晶、日々の日記 2018.03.18

パーティー気分♬《静岡店ブログ》

 

みなさん、こんにちは!

今日は暖かくていいですね( ´艸`)おでかけ日和です♪

花粉症の方はツライかもしれませんが

外に出て太陽に当たった方がいいですよーーー!(*´▽`*)/sunsunsun

 

 

↓↓先日旅立ってしまった子ですが紹介しますね♪

 

S_7639608931436.jpg

S_7643259581372.jpg

パーティーカラーのトルマリンさんです( ´艸`)heart04

ピンク&グリーンなので『ウォーターメロントルマリン』とも言いますgood

鮮やかな色をしていますが、

色の改善を目的とした処理(加熱や照射)はしていないナチュラルな色です!

※強度を上げるための含侵処理(色に影響がないように透明材を使用)はしてあります!

むしろしてもらわないと困る~

 

S_7639608819204.jpg

いろんな色が混ざっていて華やかでしょ( ´艸`)shine

まさに "パーティー" ですね!♪♬♩~heart02

 

一粒一粒色の変化を眺めるのが楽しそうなトルマリンさんです!

羨ましいッッ!!(*≧ω≦)

こんな子をまた見つけなくちゃ!!!

 

M様、お買い上げいただきありがとうございます!

 


このページのトップへ